トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月17日 (月)



ワンピースのプラモです。

メリー号とサニー号。
素組みで色は塗っていませんが、いいキットでした。
できたら、もう一回作ってみたいキットですね。

フランキー将軍は、店のチラシに掲載されているのを見て、そく購入でした。

こちらは、作っている途中です。

そういえば、ワンピースのプラモは、小さい箱のものでシリーズででていますが、全種類作りたいです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)



ダイハツ3輪トラックが完成したということで
次のお題はデコトラ、アオシマから発売されていた、長谷川興行のダンプ、出撃壱番機です。

今日の作業はタンクとホイルの色塗りです。
色はシャーシ色のシャインレッドです。
今回も筆塗りオンリーで塗っていきます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

つみプラ

つみプラ
つみプラ
私の部屋にある積みプラです。

お店に行って、
カッコいいなぁーと
ぶつぶついいながらパッケージを見ていると、ほしいという欲望が強くなり
すぐレジ行ってしまいます。

つもり積もったプラモ。

さて、次はなに作ろうかな(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

プラモデル

プラモデル
プラモデル
皆様
こんばんは。
プラモデルを久しぶりに作ったので
アップします。

ダイハツのオート3輪トラックです。

すべて、筆塗りです。
あとは、すみ入れと汚しをしています。

これからも、プラモデルを作ってはアップしていこうと思っています。

よろしくお願いします(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2014年4月 »